株式会社ココナッツワールド
お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報

news

マンダリンブラザーズ虫の季節となりました。皆様は、虫予防お済みですか?お散歩に最適虫を寄せつかないインセクトシールドがとても人気です。一家に一枚インセクトシールド...........................…

スキンタイト!虫が気になる季節になりました動物のお医者様が監修した保護服スキンタイト!虫を寄せつかないインセクトシールド加工。これでお散歩も怖くない。新色のオレンジ、イエローも入りとてもか…

ペット雑貨1/22(月)~2/29(木)アニバーサリーマンダリンブラザーズフェアしています。キャンプや防災避難用として人気の防災バッグや皮膚にお悩みの方やオシャレに獣医さんが監修したスキンタイトな…

総合栄養食「フードを食べてくれない」「食欲がない」「量を減らさずダイエットをしたい」「最後まで食べさせてあげたい」その声にお応えし完成しました。お悩みのある飼い主さんぜひ、スタッフまで声を…

2024/01/21

おかげさまで3年おかげさまで3年!管理栄養士、動物看護師をむかえワンちゃん、ネコちゃんを愛するチームで立ち上げた「RAL」が皆さまのおかげで3年という月日を迎えることができました。これも皆さまの…

かわいい愛犬に、大切なお友達に今年は、どのようなクリスマスをお過ごしですか?お客様同士でクリスマスパーティーをする家族でお祝いするなど、楽しそうな会話を聞きます。ワンちゃんのおやつで人気の…

みんな一緒に後、残すところ1ヶ月と少しで今年も終わりになります。楽しい家族で過ごすお正月がついそこにワンちゃんもこの日だけは家族と一緒に美味しいごはんを味あわせたい。RALのおせちは管理栄養士…

配送できます!犬用クリスマスケーキ予約承り中!いよいよRALでもクリスマスケーキの予約が始まりました。今回は、県外の方にも配送にてお届けできるようにぬりました。家族でお祝いするあったかいクリス…

オレンジ色に包まれて小さい秋、みつけましたどんぐりがみなさまをお待ちしています.......................................... RAL-ラル- 大分市金池町2-2-10リーフガーデン1F *JR大分駅より徒歩5分 1…

2023/09/21

脳も骨も筋肉も大事ワンちゃんも人も一緒!ワンちゃんにも知育玩具があるんです。知育玩具で脳を鍛え認知症を防ぐ!何事も日頃の予防が大切。遊びながら訓練。玩具もかわいいのがたくさんありますよ。見…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。